庭にイタズラされ、、あれから今の所ガラス片は確認されずムキームキームキー
油断するといけないので、引き続き警戒しようと思いますキメてる

ドアパンされたのですが、相手の保険会社は、大した傷は付いてないとし、コーティングすらしないつもりらしくムキームキームキームキー
世の中理不尽すぎてゲローですね、、

愚痴はこんなもんにしときますか。。
散歩帰りのリキシ&ももちゃん🍑
バテバテニコニコ
左がjoker、右がパパ犬コロちゃん♂
どちらも可愛いよねチュー
散歩直後でキョトンとしてますラブラブラブ

次の日、リキシ&ももちゃん🍑がモジャモジャだったのでトリミングに連れて行くことに車
左はももちゃん🍑ラブ右がリキシ酔っ払い
サッパリしてよかったね〜目がハート目がハート目がハート
帰りの車内で
手前のももちゃん🍑の表情たまらんですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おすまし顔口笛

買い物やら用事やらでバタバタしたので今週は、、、
31(サーティーワン)に行ってきましたチュー
トリプルチョコレートブレイクハートのバルーン
生チョコケーキを食べているかの様な濃厚な味わいで
とにかくチョコ好きは一度食べたほうが良いウインク
まじで美味かった口笛

幸せなひと時を感じた飼い主でした目がハート