今週は習い事の大会があり、地区の大掃除に参加できず悲しい
先週のイタズラの件は、カミさんに地区の組長と会長に伝えてもらいました流れ星
これ以上面倒くさくなりませんように悲しい悲しい
モジャももちゃん🍑&モジャリキシグラサン
もうすぐトリミングだね
よる散歩後のパパ犬コロちゃん♂
最近、外が暑くなってきたので、夜散歩にしてますおすましペガサス
庭でくつろぐjokerあんぐり
涼しいから中々お家に入ってくれないねてへぺろ
ママ犬ハナちゃん🌺のお誕生日
警戒するハナちゃん🌺
ケーキ好きなのに笑い泣き
やっとクンクンし始めたね目がハート
後ろで羨ましそうに眺めるももちゃん🍑&リキシ
ハナちゃん🌺が食べ始めた後ろで、、
ももちゃん🍑が見つめてる
我が家の真の食いしん坊は、、以外にもももちゃん🍑なんですよね、、
ほら、、最後はももちゃん🍑がパクパクしてましたカップケーキ
ハナちゃん🌺食べなかったし、ま〜いっか
夜にケーキを食べ、ご満悦なももちゃん🍑でした、、