天気が不安定な事もあり、、なかなか散歩のリズムが一定にならない今日此頃悲しい

朝は肌寒く、昼からはほぼ夏晴れ
身体がおかしくなりますね不安
うちのマルチーズ隊は、、お天気関係ないみたいでタコ
いつも元気一杯
わんわん言いながら家を飛び出しますびっくり
公園はしっかり探索
クンクンしながら、縄張りチェックキメてる
お家に着くとだいたいこんな感じ目がハート
しっかりくつろいでますラブ
そんな中事件がムキームキームキームキームキー
この前、庭に違和感を感じ、、
調べてみたら、5つのガラス片が庭にばら撒かれてました
こんなんですよ??
目立たないように、気が付きにくい所に配置してあり
マルチーズ隊に怪我でもあったら大変だと流石に相談しましたねパトカー
悪質にも程がある
置いた方には心当たりがあり、今後はパトカーのアドバイス通りに動く事に指差し
これ以上、悪化しない事を祈りますサングラス
ガラス片が巻かれてから、お庭にマルチーズ隊を出す前に、毎日チェックしてますグラサン
jokerも不安な顔してますね、、
ハナちゃんもリビングから出る前に外庭をチェック指差し
ドアップjoker目がハート目がハート目がハート
カッ可愛い〜チュー
ストロベリーフラペチーノ
下の子が飲みたかったらしく、カミさんと一緒に飲んでましたね二重丸
近くにmisdoがあったので、適当にチョイス拍手
ん〜少し買いすぎたかなびっくり
別日に下の子がミント好きで、GODIVAが好きで、アナ雪コラボのショコリキサーフローズンチョコミント
を飲みたいらしく、、、
買ってみましたチュー
クリームたっぷりニコニコ
中にはチョコがたっぷり入っており、疲れた身体に染みましたね飛び出すハート
ミントの味も強くなく飲みやすかったです口笛

引っ越してからすぐのご近所トラブルムキー
先が思いやられます、、
が、マルチーズ隊が安全に暮らせるように、少しでも早く解決したいと思いますムキームキームキー
甘い物も沢山頂いたし、、早く穏やかに過ごせる日が来ますように絶望

ではでは