週末は色々ありました、、
金曜日にカミさんが事故にあい、、、ケアが大変で

土曜日は私用やら習い事大会やらで

初めて大会を監督(飼い主)抜きで、他県に行かせたら
まさかの準優勝で、、、
良いんだか悪いんだか、、、

日曜日は自治会や掃除でバタバタ、!ドアパンにもあい
複雑な週末でした。。
コロちゃん♂の顔が一番癒やされますねラブ

ママ犬ハナちゃん🌺
楽しそうに散歩してますね
新しい場所を開拓しては、クンクンしまくってます泣き笑い
桜の香りを嗅いでいるかと思いきや、マーキングのチェックでしたムキームキー
少し不機嫌なjokerグラサン
先週、色々走り回ったんですが、出先で花屋さんがあったのでのぞいてみましたキョロキョロ
花は癒やされますねルンルン
名前が、ガン◯ムみたいな名前びっくり
オタク心をクスグリますね立ち上がる
色合いが素敵グラサン
新しくお庭に飾りたいなニコニコ
あ〜まずは雑草抜かなきゃ、、ガーン
各務原の花屋さんだったのですが、ここはアイテム数がおおい!
色鮮やかなお花を眺めていたらあっという間に予定時間過ぎてました大泣き

気に入ったのが数点あったので購入して帰りましたてへぺろ

あ〜どれも可愛いな〜
あれもこれも欲しくなりますね飛び出すハート

お花に癒やされた飼い主でしたデレデレ
お花屋さんの帰りの話はまた来週チュー
ではでは