今週は暑い日が続きましたね~
飼い主は仕事が早朝〜なので、朝は寒い、帰りは暑いで体調管理が大変でした泣き笑い
皆さんは大丈夫でしたか?
左はjoker、右はバパ犬コロちゃん♂ラブ
仲良く早朝散歩赤薔薇
こちらはリキシグラサン
新しい環境にも慣れて、無駄吠えが少しなくなってきたねびっくり
えらい!えらい真顔
そ〜いえば、今年のカレンダーを作らないとね
って事で、カミさんが今年もカレンダーを作ったみたい口笛
こちらは我が家のマルチーズ隊チュー
あれ?ママ犬ハナちゃん🌺がおらんやんムキームキームキームキー
こちらはララちゃんラブ
愛嬌抜群乙女のトキメキ
こちらはjokerと仲良しだったチロルちゃん指差し
また会いたいねチュー
長女のスズちゃん口笛飛び出すハート
リキシにそっくり驚き
こちらはHAPPY君てへぺろ
先住犬のマロンに守られながら、仲良く過ごしてるみたい愛
嬉しいですねスター
再度登場のララちゃんびっくり
チロルちゃんのくた顔ほんわか
ゆるい感じがたまらんですね金魚
元気一杯のすずちゃん目がハート
こうやって見るとHAPPYちゃんはパパ犬コロちゃん♂にそっくりびっくり
マロンちゃん、ハッピーを頼みますね立ち上がる
お〜最後はファミリー勢揃いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ可愛い〜!!チューチューチューチューチューアタマぶっ壊れますね

8匹目のマルチーズもちゃんと我が家でお利口さんにしてます
決して忘れてないよ歩く

今年もどこかで、みんなで集まれるといいな〜ニコニコ
必ず会わないとね指差し
明日も朝早いのに、ワクワクで眠れない飼い主でした悲しい
では、また来週〜ニヤニヤ