も〜次男も中学卒業して、高校へ入学口笛
ITの勉強するんだってキョロキョロアナログな僕にはまったく理解できないんだけど、、
とりあえずがんばってね〜乙女のトキメキ

気がつけば親よりデカくなり、、生意気なもんですドクロ
日に日に親離れして成長を喜ぶ反面、寂しいのもあり
春は複雑な気分になりますねウインク

春のボヤキはさておき

最近は雨がよく降る雨雨が上がれば花粉にやられ、、
風邪かな?って思って病院行ったら
「あ〜、、花粉ですね予防
だそうです。喉痛くなるのも花粉なんですね、、
勉強になりました。

犬は花粉症にならないのかな?
んなもんならね〜よ
って言ってそうな顔ですねびっくり
週末散歩STARTです立ち上がる
コロちゃん♂、息子のjokerのおしりをクンクン口笛
くしゃみかな?って思ったらアクビでしたニヤニヤ
春の訪れを感じますね風船
お〜お庭を歩き回るハナちゃん🌺
ハナちゃん🌺そろそろ散歩行きましょう笑い
第2ラウンド開始あしあと
元気だね!
第2ラウンドでも、グイグイ引っ張るマルチーズ隊プンプン
沢山歩いた後、お家に到着ニコニコ
ゆっくりしようと思ったら、リキシ&ももちゃん🍑が飛びついてきたので、第3ラウンド開始ほんわか
飼い主がクシャミをしたら振り返ってくれました予防
優しいねラブ
いきなり立ち止まるリキシ&ももちゃん🍑
ん?どうした?びっくり
なるほど、息子とおかわり散歩をしてきた先発隊とでくわして、睨み合い滝汗
この後、ワンコラが止まらないので急いで家に悲しい
ご近所迷惑にならないようにしないとねニコニコ
楽しい楽しい週末散歩でしたおすましペガサス