桜も咲き、明日は息子の入学式グラサン
また新しい階段登る3年間が始まるんだね〜
価値観も変わるし、小中とは違う交友関係もSTART
ある意味リセットだね
素敵な出会いがありますように
桜も満開拍手
入学式は雨予報なので、マルチーズ隊の散歩がてら
パシャリ📸
春を感じますね〜🌸
ね〜ハナちゃん🌺
あっそうそう、、今日はハナちゃん🌺のお話し
右腕のシコリが大きくなってきているのに気が付き
急遽病院へ病院
診察タイム予防接種
不安そうなハナちゃん🌺
シコリに針を刺し直接検査する事に悲しい
悪性とかじゃなければ良いのですが不安
この日で、5年間診て頂いた先生ともお別れということもあり、先生も普段より細かく診てくださいました真顔
先生ありがとうございます
採取した細胞を検査
とりあえず待合室で待機真顔
結果は良性ではあるものの、あまりに大きくなったり、ハナちゃん🌺が痛がるようなら手術みたいです
とりあえず経過観察になりました悲しい
検査後はお手入れタイム立ち上がる

爪切りや肛門腺絞りなど、、お手入れしていただきました笑い泣き
1番病院へ行く回数が多かったハナちゃん🌺
最後にご挨拶出来て良かったね目がハート
先生5年間ありがとうございました🙇‍♂お世話になりました
ホッとしたね〜チュー
可愛い笑顔がこぼれるハナちゃん🌺
この笑顔を見ていると幸せを感じる今日此頃
犬は癒やされますね〜
飼い主もハナちゃん🌺も頑張った1日でしたランニング