ご近所にも慣れてきましたあしあと
お習い事の指導の前にちゃんと行ってきましたよニコニコ
忙しくてもマルチーズには関係ない真顔
うちは5匹だから手を抜いたらワンコラ大合唱
近所に迷惑になるといけないので、最近はできるだけ長めのお散歩を心がけています真顔
最近、お散歩がスムーズに行けるようになりましたびっくり
ありがたい事ですねニコニコ

コロちゃん♂は散歩コースで苦手な所があり、そこに差し掛かると、、
いつも抱っこをおねだり目がハート目がハート目がハート
かっ可愛いね目がハート目がハート目がハート
苦手な所を越えると再び歩き出します指差し
帰ってきたら庭に直行金魚
まだ、弄る前だから、、、色々やりたい放題悲しい
jokerも気に入ってますチュー
最後はjokerのアップうずまき
ここ最近、雨が降るわ、大地は揺れるわで、、
中々恵まれないですが、次の晴れた日にはまたマルチーズ隊の可愛い姿を撮らないとねグラサン

早く晴れますように晴れ
ではではグラサン