ん?なにやらママ犬ハナちゃん🌺怖がってますねびっくり
それもその筈
今回は6年一緒に居て初めてのトリミンググラサン
ハナちゃん🌺は警戒心強いから噛みついたりしないかなえーん
ドキドキのトリミング✄
この日は飼い主、、お習い事の試合で不在悲しい
息子に撮ってもらいましたあしあと

不安そうなハナちゃん🌺でしたが、あとから話を聞くとお利口さんだったそうで、、、

え?びっくりまじで意外ですね滝汗
一度は噛むと思ったのに不安不安不安
初のトリミングで疲れたね車
生後2ヶ月でお迎えした時のハナちゃん🌺に戻りましたねうずまきキャンディ
めっちゃなつかしい真顔
あの時はすぐ風邪をひいてしまい、、お家に帰る前に急遽、動物病院へ向かったんだっけ、、
懐かしいラブラブラブラブ
jokerとのツーショットジンジャーブレッドマン
カミさんを説得してトリミング✄したかいがあったニコニコ
束の間の懐かしい思い出にふける飼い主でした、、泣くうさぎ