この日は、リキシとももちゃん🍑のトリミングの日
朝散歩して、庭で遊ばせて、、
沢山疲れさせた後、トリミングへ連れていきました口笛


予約の時間から2時間半、、
どんな感じになったかな??ひらめき
おかえりリキシグラサン
ん〜犬、犬してますねスター
満足そうにはしゃいでます笑い笑い
あら、、ももちゃん🍑
メチャメチャかわいいねラブラブラブラブラブ
疲れたかな?
ワンコラしてたけど
抱っこしたら安心したみたいウインク
我が家では、この位置からただいまのワンコラをするjokerガーン
真っ暗だったら怖いよねおばけおばけおばけ
うちのワンコは可愛くなったし、これでひと安心ニコニコ
そ〜いえば、、
この地方ではスガキヤがありまして
年に1度のスーちゃん祭りラーメン
どお?美味しそうでしょ?
うちのカミさんが好きらしく、食べに来ましたラーメン
とても美味しかったですラブラブ

来年もやってほしいですねグラサン
スガキヤさんありがとう〜目がハート目がハート目がハート

来週は、ママ犬ハナちゃん🌺もイジってみようかなニヤニヤ
乞うご期待です目がハート

トリマーさん、リキシ&ももちゃん🍑のトリミングありがとうございましたチュー
ではではウインク