この土地にも慣れてきましたチュー
周りにワンコを飼われてる家庭がたくさんみえるので、安心して散歩もできるハロウィン

最近はお家でくつろぐマルチーズ隊をみると、決断は間違ってなかったな〜って思う今日此頃あしあと

今月には決着つけないとね

話はさておき、、
早朝散歩に行きそびれたので、、夜散歩指差し
夜だとまた見え方がちがうな〜おばけ
コロちゃん♂、ハナちゃん🌺、jokerには関係ないみたいびっくり
ガンガン引っ張ります
気が付かなかったな~凝視
公園発見キメてる
くん活する3匹目がハート
お家に帰ったばかりのjokerニコニコ
めっちゃ満たされた顔してるラブラブラブ
ハナちゃん🌺楽しかったね飛び出すハート
パパ犬コロちゃん♂
歩き疲れたねルンルンまた新しいルート開拓しようねカブト
第2ラウンドはリキシ&ももちゃん🍑
2匹はまた違う道を沢山散歩してきましたよ〜大あくび
ニコニコのリキシハートのバルーン
あれ?無の表情のももちゃん🍑
ん〜たまに何考えてるか分からない時あるよね笑い泣き
そして、定位置で見守るjokerウインク
撮影会の時にこんな顔してくれてたらな〜悲しい
くっそぉ〜ムキー必ずリベンジしてやる!

そんな週末でした、、
来週はお初にチャレンジだね
また来週に乞うご期待ですグラサン
ではでは電話