ここ最近トラブル続きで、、悲しい
教え子に眼鏡壊されるわ(悪気は無い)
スマホの受付の方の対応が悪すぎて(数人)
週末も気分が晴れず、、
朝も早く、、
うかない表情をしながらの週末散歩スタートです煽り
外に出るなりトップSPEEDのコロちゃん♂不安
写メブレブレ、。(すみません(T_T))
「なんだよ?早く来いよ!ムキー
そんな顔してますね滝汗
老いた飼い主に睨みをきかすコロちゃん♂
初老なので優しくしてください、、、指差し
外が寒いからか?やたら走るコロちゃん♂
「おい?大丈夫か?」
はい、、大丈夫です大泣き
たまに優しい眼差しで見つめてくれるコロちゃん♂うさぎのぬいぐるみ
安全確認キメてる
我が家に到着チュー
全然疲れてないね!凄いよコロちゃん♂
ん??
扉の向こうから唸り声が、、第2ラウンド開始おばけ
あなたもかい!!
走る走るリキシ歩く
リキシは寒がりなので、このあとすぐ帰宅犬
第3ラウンドは、我が家の破天荒joker節分
jokerも寒かったのか?家の周りだけ歩いて帰宅ウインク
来週から暖かくなるね
ゆっくり散歩できるといいねチュー
今月は中々良いことが無かったし、疲れたので忙しい予定の合間にリフレッシュコーヒー
スタバのオペラフラペチーノカクテル
まえもやってたよね〜
また飲める日が来るとはグラサン
さり気なく金箔も飾り付けされていて、、いや〜甘さも最高でした飛び出すハート
少し時間をあけて、久々に銀だこに行きました
匂いにつられてしまいましたねてへぺろ
さすが銀だこ!!カリフワで美味かったです口笛

来月は、お習い事の大会まみれの週末悲しい
指導者は辛い、、
マルチーズ隊のための時間を増やしたい、、
サボらず散歩は行きますよ!!

なんとなく癒やされた飼い主でした

また来週〜立ち上がる