この日は朝から習い事の大会で、、
1時間だけ遅めに起きたら、不貞腐れたコロちゃん♂のDOUBLE前足キックと、顔面に後ろ足連続キックを浴び
地獄の朝を迎えました悲しい
明るいね、、ごめんねコロちゃん♂
来週は時間通りに起きます滝汗
めっちゃダッシュしまくるコロちゃん♂
たまに睨みをきかせるコロちゃん♂
すみません(T_T)
不機嫌なコロちゃん♂節分
安全確認
お家に到着チュー
来週は早起きちゃんとするからね
モジャコロちゃん♂を家に入れたあと、、
joker&ママ犬のはなちゃん🌺
お散歩行きましょうおすましペガサス
この二匹は息ぴったりで同じルートを歩いてくれるので助かるニヤリ
ただいま〜口笛
モジャjoker&ママ犬のはなちゃん🌺
お散歩楽しかったね目がハート
来週の週末は寒いかな??
トリミング控えてるし、、楽しみだねてへぺろ
週末は我が家Projectを進めました車
たまに粗相をしてしまうのでオムツをつけてコロちゃん♂も行ってきましたラブ
新しい環境にビビるコロちゃん♂
可愛かったな~グラサン

あまり言うと、また蹴られそうなのでここまでにしとこっと不安不安不安

新年に、うちから巣立ったララ姫とお友達のルナ姫に会いましたチュー
久々に再会できて嬉しかったな〜ラブラブ
また会おうね
ララ姫一家の皆様いつもありがとうございます
お友達T君&ルナ姫も寒い中ありがとう


ではまた来週〜