Merry Christmas前に
雪❄、、、
急に寒波来るとか、、あり得んやろ不安
暑いんだが寒いんだが、、
身体がもたないですね、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪降っても散歩行くコロちゃん♂
前足で飼い主の頭を踏みまくって起こすコロちゃん♂悲しい
せめて優しく起こしてね指差し
寒いの嫌いな筈なのに、めっちゃはしゃぐコロちゃん♂驚き
いつもと違うルートを猛ダッシュおすましペガサス
「おい!はやく来いよ!」
って言わんばかりの顔絶望
はいはい、、寒い中走りすぎて、、顔がガチガチにこわばる飼い主ネガティブ
安全確認中のコロちゃん♂指差し
やっとお家に到着と思いきや
珍しく、モモちゃん🍑が玄関でスタンバイしてましたポーン
あなたも寒がりのはずなのに、、寒さよりもびっくりが上回って第2ラウンド飛び出すハート
楽しかったねモモちゃん🍑
また行こうねラブ
やっとゆっくりできると思ったら、、
最後はjoker不安
おーい!!寒いのに〜…悲しい
jokerの顔も寒さでカッチカチ笑い泣き
このあと、やっと家に入れました予防
あっそーいえば、、
今週、我が家の子供達の誕生日でしたラブラブ
もう4年かぁ〜時間が過ぎるの早いよね流れ星
うちから巣立っていったチロルちゃんから可愛い写メを頂きました飛び出すハート飛び出すハート
あと、すずちゃん、らら姫、HAPPY
みんなおめでとう🎉拍手
飼い主の皆様、愛情をたっぷり注いで育てて頂き本当にありがとうございますチュー

これからも引き続き宜しくお願いしますウインク

年末で疲れ果てた飼い主でしたが、可愛いマルチーズの兄妹達を見れて復活しましたよ〜ラブラブラブ

今年もあと少し、、がんばろ〜っと口笛
ではではニコニコ