だんだん寒くなってきましたチュー
前日の夜は遅くまで起きていたので、朝早くの散歩はキツイ笑い泣き
我が家Projectもありバタバタスター

朝早くから、耳元でワンコラが始まり散歩開始不安
雨降ってきそうだよ?雨
いつもは嫌がるのに、なぜか散歩へ行きたがるコロちゃん♂
早く歩かないと雨降ってきちゃうあんぐり
でも、バックキックはしっかり時間をかけます骨
長いよ、、
早く行こ??
突然のダッシュ、、キツイキツイ犬
いつも同じ場所で立ち止まるコロちゃん♂
何かを感じているようです指差し
小雨が降ってきたので、急いで帰るコロちゃん♂煽り
安全確認も忘れずにねふんわり風船星
おうち到着〜あしあと
この後はリキシも散歩へ行きました笑い泣き

最近疲れすぎていたので、、
焼肉キングに行きました口笛
いよいよ我が家Projectも大詰め
新春新しいスタートきれるといいな〜ニコニコ

しばらくバタバタしそうですが、なんとかやりきらねばムキームキームキー

来週の散歩は雪でもふるかな?
インフルがめちゃ流行ってますね
かからないようにしなきゃね予防

ではではウシシ