あ〜眠い、、眠すぎる。。
やる事いっぱいで、飼い主いっぱいいっぱい煽り
朝早くいつものように起こされまして悲しい
寝ぼけながら外に出たら、、
あれ?寒くない、、びっくり
意外でした。週末あけたら、また寒くなるってさ不安
身体がおかしくなりますね絶望
犬はそこんとこ大丈夫なんかな??凝視
大丈夫そうです、、驚き
何も変わらず歩き出すコロちゃん♂
寒くないからか?いきいき歩いてますルンルン
真顔で振り向くコロちゃん♂
飼い主は何かに取り憑かれてるんかな?
この状態で5秒もとまるんです、、
怖いよ〜、、
その後、いきなり走り出すコロちゃん♂不安
情緒が安定してないのか??
一時停止で左右確認バレエ
おうち到着車
扉の向こうで、リキシがうなってるね、、
ってな訳で、お次はリキシひらめき
くん活するリキシ爆笑
暗闇は怖いのかな?
途中で帰りだすリキシあんぐり
おうち到着ヒヨコ
この日はおうちProjectと習い事の指導があり、、分刻みで移動、、疲れましたねハロウィン
眼鏡のメンテに行った時に、久々にディッパーダンを発見したので糖分補給ジュース
新作めちゃうまそうウインク

クレープもセットで買いましたチュー
久々のディッパーダン美味かったパフェ
来週はいよいよ我が家Projectの最終日 
新たな一歩を踏み出さないとね真顔

それではまた来週〜グラサン