あ〜寒い寒い
我が家Projectの話も順調に進んでるし、そろそろ行動に移せるかな車
ってな訳で朝散歩、、
朝早くから猛ダッシュのコロちゃん♂不安寒いよ、、
かくれんぼなコロちゃん♂ひらめき
後ろから来た大型犬にビビりながら隠れるコロちゃん♂
可愛いチュー
大型犬が通過して安心したのか?
バックキックを楽しむコロちゃん♂目がハート
さ〜沢山キックしたし、次行くか立ち上がる
と、言わんばかりのコロちゃん♂
出発〜おすましペガサス
って、、だから速いって絶望
顔がキンキンになり、死にかける飼い主絶望
一時停止で急停止するコロちゃん♂
器用だよね、、ピタって急に止まるしあんぐり
お家に到着〜トナカイ
足をフキフキした後、コロちゃん♂はベッドへGO
この日はお習い事の大会もあったので、急いで着替えて移動する飼い主でした悲しい

ではでは