この前の話、、
コロチャン♂の瞼が腫れ上がるという、、、
原因が分からない、、

事もないか、、

犯人はjoker、、ムキームキームキームキー
リキシに続き、、コロちゃん♂まで、、、
あのさ、、いい加減にしよ、。
前足で北斗百◯拳をするんですよ、、
リキシは爪でやられて、角膜びらん

コロちゃん♂はギリギリでかわして瞼パンパン
はぁ〜( ´Д`)=3
そりゃ、リキシも噛みつくよね悲しい
とりあえず病院へ
何か嬉しそうなコロちゃん♂不安
オモロい顔やんけキメてる
角膜チェック
とりあえず大丈夫でした悲しい
お薬注入予防接種
痛くない?大丈夫?コロちゃん♂悲しい
ついでに手入れしてもらうコロちゃん♂おすましスワン
めちゃ嬉しそうえー
落ち着いたみたいだね笑い泣き
テンション回復したみたいだね
めちゃ笑ってる指差し
しばらくはお薬注入しながら様子見

いまはだいぶ落ち着きました
jokerの◯裂拳は気をつけないとね、。

ヒヤヒヤした週末でした悲しい