先週ですが、、

朝散歩の後に、スマホの修理交換をしました口笛
ある程度アプリやデータをうつしたので、ブログを書こうと思ったら、、、

朝散歩の写メがない〜っ!!ガーン
フォルダーの中も順番がグチャグチャ、、日付順にしてもうまくいかず、、
一週間空いてしまいました、、悲しいすみません(T_T)
って事で、今週も張り切っていきますよ指差し
このルートを歩くのもあと何回かな、、
我が家プロジェクト進行中知らんぷり
早朝、突然歩きをとめて振り向くコロちゃん♂驚き
怖いからやめようね真顔
朝から気合を入れて樹木にバックキックをキメるコロちゃんハロウィン
11月なのに外はあまり寒くなかったねおやすみ
沢山歩きました
家に着くなり、、トビラのむこうから
「グルルルル〜ムキー
正体はリキシでした不安
ワンコラが酷かったので、すぐ第2ラウンドへ走る人
外に出るとめっちゃ静かなリキシ滝汗
あなたは二重人格ですか??
それくらい変わるんです、、びっくり
好きなルートで散歩を楽しんだリキシニコニコ
楽しかったね
少しゆっくりしたいなって思ったやさき、、トビラのむこうから
「グルルルルぅ〜ワンワワン節分
ん〜正体はjokerでした泣き笑い
あのさ、、。顔は我が家で1番可愛いのに、、、
性格はやんちゃでオラオラ、、
疲れるまで歩きましょう看板持ち
この後第3ラウンドへマイク
ただいま〜ニコニコ
めっちゃ歩いたね泣き笑い飼い主はクタクタ
はなちゃん🌷とモモちゃん🍑スヤスヤ(-_-)zzz
昼前に息子と散歩へ行きました目がハート
飼い主は最近ハード過ぎたので、リンツショコラカフェヘ行ってきました指差し
新作出てますねチュー
フォレノワール ショコラドリンク
勿論頂きますよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ホットとアイスがあったので、アイスでオーダーしました✨
店内もオシャレあんぐり
めっちゃリンツ
チョコレートが沢山チューマカロンや焼き菓子もありましたよ!キメてる
フォレノワール ショコラドリンク完成ルンルン
セットでマカロンも購入馬馬
見た目とは裏腹に、甘過ぎずとても上品な味わいでしたびっくりびっくりルンルンルンルンラブラブ
疲れた時は甘いものに限る!!チュー笑い
明日からまた頑張らないとね

リンツに癒やされた飼い主でした、、ニコニコ
それではまた来週〜目がハート