まだ夜が明けてないね〜
朝寒すぎやし不安
お習い事の合同練習もあり、、中々眠れないまま
コロちゃん♂が耳元で、、ワン!
っと大きな声でお散歩いくぞの号令あしあと笑い
モジャコロちゃん♂
寒かったかな?家を出るなり猛ダッシュダッシュ
グイグイ引っ張るコロちゃん♂
寒いから走らないとね!!って、、
飼い主はガチで睡眠不足バレエ
きっキツイ不安
探索中のコロちゃん♂OK
寒い中でも新しいルートを歩きましたチュー
ご機嫌なのか??たまに振り向いてくれるコロちゃん♂ウインク
一時停止ポイントてへぺろ
最近定番なのかな??
帰ったらリキシが玄関でお出迎えびっくり
よし、、行くかパンダ
リキシは寒いのが苦手煽り
散歩中ずっと顔がひきつってましたトラ
家到着ハロウィン
来週はもっと寒いかな??
朝を迎えトリミングへ向かうマルチーズ隊車
ハナちゃんはお留守番うさぎクッキー
みんな可愛くなってこいよ〜キョロキョロ
店の近くで大きい祭りがあり、、なかなか到着出来ない、、
やっとの思いで到着
お習い事の合同練習終わった後、お迎えに行きました
お店のインスタにも載せてもらえたみたいでてへぺろ
左上リキシ→モモちゃん🍑
左下joker→コロちゃん♂

めっちゃ可愛いラブラブラブ
トリミングありがとうございました〜✂💈
マルチーズ隊も可愛くなったので
この後、自分のトリミングへ向かう飼い主でした指差し

ではではひらめき