やってきました週末散歩チュー
ん〜朝早い笑い泣き
我が家Projectで週末は用事盛り沢山、、
朝早くてちょうどいいくらい悲しい
この困り顔デレデレデレデレデレデレ
たまらんばいルンルン
ちゃんと散歩するから、そんな顔しなさんなチュー
めっちゃ可愛いラブ
この日の朝は新しいルートを歩きましたしっぽフリフリ
公園でみあげてくるコロちゃん♂おすましペガサス
自由で楽しそうハチ
最後は通常ルートでペロペロキャンディー
只今〜チョコ
通常より15分も長めで歩いてきましたびっくり
コロちゃん♂楽しかったね
来週はトリミングだねウインク
久々に甘いものが食べたくなり、一人で各務原にある「たまご屋」に行ってきました歩く
ケーキ屋さんですよ〜チョコカップケーキカップケーキ

テキストを入力

閉店1時間前でこんな感じ
平日なのに、、めちゃくちゃ人気チュー
今回はこちらの2つとプリンを買いました拍手
安かったから衝動買いハロウィン
ケーキデカいのに安いラブラブラブラブ
ほんとありがたい限りです指差し

お家に帰って美味しくいただきました飛び出すハート
安いし美味いし!
また買いにいきますね笑い泣き

週末散歩でした✨ではでは口笛