今週は連休ですね〜ニコニコ
ゆっくり休みたいのですが、予定が詰まりすぎて○にそう魂
お習い事の指導に大会、、、我が家の用事やらなんやらで
頭回んないや悲しい
この日は少し遅めのと言っても6時前ですが
週末散歩開始ニコニコ
コロちゃん♂元気よく走り出していきましたひらめき
珍しくカメラ目線キョロキョロ
可愛いよね〜
このスットボケた顔も好きなんですハロウィン
いつものルートをクンクンしながら進みますおすましペガサス
呼び掛けても反応なし
クン活が大事らしい、、
いつもの場所で一時停止チュー
えらいねコロちゃん♂
このあとゆっくりできると思いきや、玄関で唸り声が不安
リキシが待っていたので第2ラウンド開始絶望
リキシはコロちゃん♂と少し違うルートをクンクンしながら進みますあしあと
クンクンが長かったので、リキシの名前を呼んだらこの表情真顔
荒ぶってますね〜ムキームキームキームキー
リキシもちゃんと一時停止てへぺろ
エライえらい
この後こそゆっくりできると思いきや、、
まさかの、、はなちゃん🌺&jokerがお出迎え驚き驚き驚き驚き
第3ラウンド行ってきました不安不安
はなちゃん🌺&joker楽しかったねチュー
また行こうねむらさき音符ピンク音符ブルー音符
楽しい週末散歩でした〜
で、終わると思ったのですが…

帰ったらハーネスをカミカミして壊してしまったコロちゃん♂笑い泣き
ビックリしましたね、、壊れたハーネスを切ない表情で持ってくるコロちゃん♂悲しい悲しい
仕方ないね、、
って事で、新しいハーネスを買ってきましたチュー
まだ慣れてないから、浮かない表情のコロちゃん♂笑い泣き
新しいハーネス気に入ったかな?
来週も新しいハーネスつけて散歩しようね指差し

愛犬との楽しい時間もつかの間、、
次の予定の為、、移動を開始する飼い主でした、、

また来週チューチューチュー