朝は真っ暗キョロキョロ
コロちゃん♂は涼しい時間が好きみたいで
それにしても秋を感じますね〜イチョウ
早く行くよって顔してますねチュー
歩くスピードはやっ!
地面もひんやりだからね〜歩きやすいよねハイハイ
真っ暗な中、色々探索するコロちゃん♂
一時停止ひらめき
お家に到着ハートのバルーン
涼しいからか、、沢山歩けたね走る人
いまからゆっくりしようね
玄関に入るなり、、リキシ&モモちゃん🍑がまってましたびっくり
ってことで第2ラウンド笑い泣き
リキシ&モモちゃん🍑は仲良しなので、散歩しやすい指差し
同じ向きでクンクンあしあと
振り向くタイミングも一緒ニヤニヤ
リキシ&モモちゃん🍑も涼しいからか、長めの散歩でした✨

この道もあと何回あるけるかなウインク
また来週〜
あっそうそう
ここ最近疲れることが多いので
甘いものを買いに「サンクドノア」に行ってきましたチュー
店に入るなり、おや?
こんな可愛い商品発見びっくり
ねこ好きにはたまらないですねチュー
マルチーズのも作って欲しい立ち上がる
カミさんがミルクレープが食べたいと言ってたので、ミルクレープを買いましたバースデーケーキ
適度な甘さで、コーヒーとの相性が抜群でした目がハート

癒やされました〜飛び出すハート
みなさんも試してみて下さいね指差し
ではでは