今週はお習い事の大会も合同練習もなく、、
嬉しいですねキメてる

来週から合同練習やらなんやらで忙しくなるので
今週は長めに朝散歩チュー
コロちゃん♂にバックキックで起こされて
なんとか外に出てきましたよ口笛
新しいルートを開拓中のコロちゃん♂
色々考えながらクンクンしながら歩くコロちゃん♂ルンルン
最近は早朝でも暑い笑い泣き
少しでも足並み揃わないと睨むコロちゃん♂ムキー
公園に着くなり突然襲ってくるコロちゃん♂不安
電光石火のように走りまわって、たまに噛むふりをして楽しんでる模様悲しい
早朝はゆっくり歩きたいものです絶望
沢山遊んで満足したコロちゃん♂
家に着いたら、リキシとモモちゃん🍑が珍しくスタンバイ状態悲しい
ってなわけで、第二ラウンド泣き笑い
グイグイ引っ張っては同時に振り向くリキシ&モモちゃん🍑歩く
息ぴったりスター
一時停止ウインク
無事お家に到着ラブラブ
沢山歩いて汗だくだよ煽り
このあと、休むことなく忙しく用事をこなす飼い主でした、、

来週も朝散歩がんばりますよ〜口笛
ではでは