この日は8種の混合ワクチンチュー
ママ犬ハナちゃん🌺アクビ顔もメチャ可愛いねチュー
病院のDOGランへ走る人
ワンコラが酷いのでここで待つことにしました悲しい
みんなでワチャワチャしてます指差し
コロちゃん♂は大人しく息子の腕の中ルンルン
呼出しベルが鳴ったので診察室へあしあと
診察後、いざ接種&お手入れ指差し
まずはモモちゃん🍑から💉
お次はハナちゃん🌺ウインク
怯えてる表情も可愛いねチュー
次はリキシプンプン
パパ犬コロちゃん♂も💉
痛みを感じてないようですね悲しい色んな意味で鈍感泣き笑い
最後はjokerニコニコ
お手入れも大人しく出来ましたニコニコ
お疲れ様でした飛び出すハート
病院の先生もありがとうございました指差し
週末焼肉第二弾焼肉
こちらはチャーハンにチーズをトッピングチュー
店員のお兄さんがオーダー入りました!の掛け声のあと
「ヨイショムキー
の掛け声でチーズを盛ってくださるのですが、声が大きくて楽しい楽しいチュールンルン

止めるのを忘れて

「ヨイショルンルンヨイショルンルン
って言ってたら、、チーズ山盛り悲しい

段々溶けていき〜口笛
最後は美味しいチーズチャーハンになりました笑い泣き
間違いなくチーズを入れすぎましたが、チャーハンが少しピリ辛で美味しかったですスプーンフォーク
今年の夏も暑さと戦いますよ〜ムキー

ではではニコニコ