最近暑くなりましたね晴れ
昼間の散歩が難しくなってきました絶望
週末のお散歩も朝早めで行かないと、マルチーズ隊がHOTDOGになってしまう、、

くだらん1言はさておき、、
週末になると早朝、コロちゃん♂がバックキックで起こしてくれます泣き笑い
ちゃんと散歩いくから、もう少し優しく起こしてね笑い泣き
めっちゃ嬉しそうひらめき
朝4時でこの明るさ驚き
季節の変化を感じますね指差し
いつもと違うルートで散歩を楽しむコロちゃん♂
とまれでは必ず止まり左右確認しますニコニコ
お家に到着てへぺろ
楽しかったね!っと言ってたら、、、
jokerとモモちゃん🍑が玄関で待っていたので、もう一回ご近所散歩へ煽り
モモちゃん🍑嬉しそうだねデレデレ
コロちゃん♂もそのまま2度目の散歩へ
本当にお散歩すきだね目がハート
みんなで居る時は、また違うルートで散歩します走る人
道路では一時停止、左右確認指差し
お家に到着ニコニコ
楽しいご近所散歩でしたニコニコ
来週はお習い事は練習しか無い為、やっと公園散歩行けそうウインク
楽しみだね指差し

最近バテ気味だったので、久々に焼肉食べに行きました口笛
やっぱり夏は焼肉焼肉
デザートもしっかりいただきましたプリン
最近、急激に気温が上がり、、
たまに熱中症かな?って思う時ありますよね不安

皆様も体調管理気をつけてくださいねニコニコ
ではでは立ち上がる