す今日は特別すぎる特別な日ラブ
今日の日が楽しみ過ぎて、ここ最近、嫌なことも乗り越えてきたな〜悲しい
なんの日かって?
やっとや〜っとみんなで再会できる日酔っ払い
うちから巣立っていった子達との再会目がハート目がハート目がハート目がハート
コロナに邪魔されたせいで、中々会う事が出来ずに早3年不安不安不安不安
長かったな〜どれだけこの日を待ち侘びたか悲しい悲しい悲しい
うちのマルチーズ隊はまだ何も気が付かず、いつもの週末散歩と勘違いしてますね笑い泣き
少し待っていたら、遠くから白いマルチーズが!
左はララちゃんラブお久しぶり〜ラブ
右のマルは、、っお〜!チロルちゃん飛び出すハート
うちから巣立って以来の再会滝汗ナイス2SHOT目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
大きくなったねぇ〜泣き笑い泣き笑い
可愛い顔はあの日のままだね酔っ払い
たまらんばいチロルちゃん飛び出すハート
ハッピーちゃんラブラブラブ
いつもお世話になっておりますニコニコ
パパさんも一緒に参加してくださいましたチュー
ハッピーちゃんコロ♂ちゃんそっくり指差し
お〜すずちゃん愛飛び出すハート
リキシそっくりラブラブきっと長女だねニコニコ
オシャレな服着せてもらって可愛いチュー
インスタでも活躍中のすずちゃん飛び出すハート
そして、、相変わらずのワンコラするマルチーズ隊
手前から、joker、モモちゃん🍑、リキシ悲しい
兄弟の再会なのに、、、ワンコラひどすぎる、、、
こちらはチロルちゃんママに見せていただいたキーホルダーひらめき
良くできてますねラブラブラブラブバッチも作って愛犬家ですね!目がハート
このキーホルダー可愛いチューカミさんに作ってもらおっとFREE
ん〜チロルちゃん上矢印上矢印
笑顔が眩しすぎる晴れワンちゃんモデルに出したい、、、
ララ姫チョコがけハート兄弟の再会嬉しいねチュー
愛情イッパイの笑顔にキュン○しかけました不安
ハッピーちゃんチュー
いいよな〜カミさんは仕事柄、ほぼ毎日会えて真顔
コロ♂とリキシの間くらいの顔ラブ
凛々しいねハッピーちゃんニコニコ
パパ犬コロ♂ちゃん
チロルちゃんに負けてる泣き笑い
ララちゃん&すずちゃんラブ
姉妹仲良しほんわかほんわかほんわか素敵乙女のトキメキ
こうやって見ても、、どの子も可愛い笑い泣き
可愛すぎて○にそう絶望絶望絶望絶望
最後みんなで集合写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
中々正面が撮れず悲しい
でも、初めての家族写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
第一回目の家族写真看板持ち記念ですねチュー
次回はいつ会えるかな照れあいにくの天気の中、皆様お集まり頂き本当にありがとうございましたニコニコ

もう○んでもいいくらい幸せでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
巣立っていった子達がとても幸せな顔していて、またとても愛されていて、、、本当に感謝の気持ちで一杯ですえーんありがとうございます

次回、またみんなで集合できる時までに、何とか少しでもワンコラがなおりますように不安不安不安

また会いたいです飛び出すハート必ず会いましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

幸せなひと時をありがとうございましたオーナメントハートのバルーンハートのバルーン