今日はハードな1日、、
マルチーズ隊をカットしてくださったおねぇさんが店を退職されたので、新しい店を探し泣き笑い
来週の楽しみの前にサッパリしないとねハサミ
2か所に分かれてトリミングしてもらうことになりましたびっくり
モジャコロちゃん♂さっぱりしようね合格
モジャすぎて、お爺さんみたい絶望
jokerもモジャモジャ不安
午後からお習い事の試合があったので、カミさんにコロちゃん♂&jokerをお任せしましたマイク
メッチャさっぱりしたねびっくり
パパ犬コロちゃん♂若返りましたねスター
ん〜この笑顔たまらんですね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
最高ですラブ
jokerはネムネムですね笑い泣き
人見知りのひどいjokerは疲れ果てたみたい絶望
左からモモちゃん🍑、リキシ
こちらもモジャモジャ悲しい
朝イチでトリミング行ってきましたよ泣き笑い
そしたら、、、
メチャさっぱりしたね指差し
モモちゃん🍑可愛いよね飛び出すハート
リキシめちゃ笑ってるしニコニコ
さっぱりしてよかったねラブラブラブラブ
これで来週の準備は出来たキメてる
マルチーズ隊初のハッピーイベントルンルンキラキラ
中々実現できなかっただけに、来週は待ち遠しい不安不安不安不安不安

マルチーズ隊のトリミングの送迎、お散歩、お習い事の試合でクタクタになった飼い主悲しい

あっ!そう言えば、ハッピーママさんから差し入れ貰ったんだった!チュー
ROYCEのチョコチップス飛び出すハート飛び出すハート
疲れたいまが食べ時ドーナツ

お〜2つも入ってるチュー
ハナちゃん🌺めちゃ狙ってるびっくり
見つかってしまったけど、チョコチップスだからあげませ〜んチュー
飼い主が美味しく頂きましたコーヒー
ハッピーママさんいつもありがとうございます立ち上がる

先程も少し話しましたが、いよいよ来週はマルチーズ隊にとって、間違いなく記念すべき日になる

ワクワクが止まりません歩く
乞うご期待
ではでは指差し