ママ犬ハナちゃん🌺

前の記事でリキシのハーネスを買ったのですが、
今回はハナちゃん🌺
ハナちゃん🌺毛量多いせいか、、
ハーネスがきつそうショボーン
って事で、新しくハナちゃん🌺のも買うことに目がハート
可愛いの発見したので試着ルンルン
似合ってるよハナちゃん🌺
閉店10分前だったので慌ててレジへ走る人
ハーネス待ちのハナちゃん🌺
無事購入したので、再度装着おすましペガサス
メチャ可愛いよねラブ
閉店の歌が流れ出したので外へ
車を目の前にしたとき、、
あれ?なんじゃこりゃポーン

メッチャおもろいやん不安不安不安不安
コロちゃん♂を入れてみたら、意外にも動かない!!いつもは嫌がって何処か行っちゃうのにゲッソリ
コロちゃん♂が気に入るなんて珍しい!!って事で
慌てて再度レジへ流れ星
ハナちゃん🌺これで一杯走れるね口笛
明日からの散歩楽しみだねラブラブラブ
コロちゃん♂もアイテムの中でくつろいでましたあしあと
メッチャ嬉しそう笑い泣き
初めて気に入ったみたいで、ずっと桶の中でくつろいでますデレデレデレデレデレデレ
いやいやばかりのコロちゃん♂がハマるなんて、、
意外すぎる驚き
コロちゃん♂、ハナちゃん🌺夫婦揃って満足な日になりました音符ハート
明日は晴れるから散歩行こうね口笛
ではでは