今日はリキシと一緒にお出かけ車
こんなかわいい顔して向かうのはペットショップ犬
なぜなら、、リキシが最近ハーネスを噛み噛みしてしまい、、ダメになりかけてたので買いに行くことに悲しい
新しいハーネス選びスター
めっっちゃ嬉しそういなリキシ飛び出すハート
これが問題のハーネス不安
噛みすぎ!!ネガティブ
洗濯もマメにして綺麗にしてたのに、、お腹をすかしている訳でもなく
イライラピークになると噛みだしてこの始末悲しい
新しいハーネスが決まり喜ぶリキシ笑
似合うのがあって良かったねルンルン
新しく購入したコームでお手入れ中のリキシ花
意外と嫌がらずリラックスするリキシあんぐり
リキシのハーネスも復活したので、公園散歩をする事に晴れ
モモちゃん🍑可愛いよねチュー
ワンパクjoker飛び出すハート
新しいハーネスに御満悦なリキシアート
公園を楽しむ左からコロちゃん♂、モモちゃん🍑、ハナちゃん🌺
左からjoker、リキシ不安
ちょいと喧嘩中チーン
仲良くしなよ、、絶望
この後、少し路上散歩を楽しみましたニコニコ
1時間以上遊んだせいか、帰りの車中マルチーズ隊は爆睡うさぎのぬいぐるみ
めっちゃ可愛い飛び出すハート
また来週も行こうね

飼い主もクタクタになったので、帰りに地元で有名なケーキ屋でロールケーキとシュークリームをGET目がハート
TETSUYAのロールケーキとシュークリームロールケーキコーヒー
外はサクサク。。中はとろ~りなカスタードが疲れた身体を癒やしてくれますジンジャーブレッドマン
シュークリームも美味かったのですが、やっぱりロールケーキロールケーキ
スポンジと中のクリームが絶妙で、、口の中で溶けていくような感じ口笛

ダイエットを忘れて食べてしまいました泣き笑い
明日からまたダイエットがんばろっと、、、

来週も公園散歩行って走りまくらないとね走る人

それでは皆様また来週〜指差し