最近忙しすぎて、、ブログサボり気味でした、、
すみません悲しい

怪我の通院やら精密検査もあり、、不安
お習い事の手続きやら会合やら春はとにかく大変笑い泣き
今日は強引に公園散歩してきました(普段の散歩は毎日いってますよ!ウインク)
人気がない公園を探すのが凄く大変、、
桜が散り始めてるから仕方ないか、、
みんな花見で盛り上がってるねルンルン
やっと人がいない公園を発見しましたチュー
リキシダッシュ💨
左から、ママ犬ハナちゃん🌺、モモちゃん🍑、jokerラブ
綺麗な桜🌸
左からパパ犬コロちゃん♂、joker目がハート
仲良し笑い
今日も暑かったからバテ気味なマルチーズ隊不安
目の前に水を置いてみました指差し
ぐいぐい水に向かっていくマルチーズ隊口笛
暑かったもんね、、沢山飲んでねカクテル
給水後もう少し散歩ひらめき
散った桜の花弁をふみふみ歩く
パパ犬コロちゃん♂バテたかな?帰りたいサインチュー
帰りますか〜ニコニコ
沢山歩いて楽しかったねスター
また行こうねオーナメント
少し疲れたので、近所で有名なたこ焼き屋さんへ
ここは本当に繁盛していて、、この日も雨なのに30分まちたこ焼き
少し時間をずらして、なんとか買えましたびっくり
ん〜からしマヨネーズがきいていてめちゃうまい!
TVでも度々紹介されるだけあって絶品
黄金ですねひらめき
皆さん!愛知に来たときは、1度たべてみてくださいね指差し

もうすぐマルチーズ隊のビックイベントがあるらしくニコニコ
ワクワクしまくり不安
来週も公園散歩がんばらねば!
ではでは指差し