花粉が酷いですね、、クシャミとまりません笑い泣き
雨でも降ったら花粉落ちるのに、、
なんて思ってたら、空が曇りだし、、
急いで散歩へ車
春の訪れを感じますね流れ星
たんぽぽも咲いてましたひまわり
公園に着くなり、元気よく走り出すマルチーズ隊ニコニコ
jokerも嬉しそうニコニコ
パパ犬コロちゃん♂はマイペースにクンクン中トナカイ
雨が降る前に、とにかく走り回りました走る人
バテ始めた頃に雨が雨
急いで📸
雨が降る前に沢山遊べてよかったよねルンルン
左から、コロちゃん♂、リキシ、モモちゃん🍑、ハナちゃん🌺、joker
可愛いからもう一枚口笛
雨が強くなってきたので🚘の中へ走る人
リキシ良い笑顔指差し
楽しかったね〜また行こうねウインク
そ〜言えば、今週も寿がきや半額だよ〜ラーメン
散歩で疲れたので家でご飯食べたかったのですが、、
カミさんと上のお兄ちゃんが寿がきや大好きでびっくり
先週行ったのに今週も行きたいらしいので店へ向かいましたてへぺろ
お客さん多いし悲しい
お〜最近卵高いよね、、
数量限定の特製ラーメンGETニコニコニコニコニコニコ
先週食べれなかったからね
お兄ちゃんと弟君は2杯たべてましたね不安
デザートもいただきましたパフェ
この御時世有り難いですねニコニコニコニコ
寿がきやありがとうございました

お得で楽しい週末でしたてへぺろ
ではでは指差し