土曜日はお習い事の大会で、、朝から夕方までバタバタ悲しい
早朝の散歩をパパ犬コロちゃん♂と行っただけになってしまったので、、
予定をあけてマルチーズ隊の為に週末散歩行ってきましたよ口笛
当たり前なんですけどね、、、笑い泣き
天気は曇くもり
待ってましたと言わんばかりに走り出す
左からモモちゃん🍑、ハナちゃん🌺、joker
リキシはカミさんとダッシュ💨
メチャメチャ嬉しそう指差し
新しい場所は入念にチェックするマルチーズ隊チョコがけハート
喉が乾いたかな?
左からコロちゃん♂、joker乙女のトキメキ
お水に向かってダッシュ💨
とにかく歩きまくるマルチーズ隊
飼い主達もとことん付き合いますよニヤニヤ

ハナちゃん🌺&モモちゃん🍑

給水タイムカクテル


リキシも走ってきましたびっくり
めっちゃパワフル節分
コロちゃん♂バテバテだねラブ
周りを見渡すパパ犬コロちゃん♂ポーン
みんなまだ元気で焦るコロちゃん♂ガーン
コロちゃん♂以外はまだ遊びたそうえーん
1時間ちょいも遊んでて、まだ足りないのか〜!!
元気で何よりニコニコ
コロちゃん♂マジばてなので、、、みんなで帰ろっかグラサン
ひと安心したコロちゃん♂
沢山遊べたねチュー
また来週も公園散歩しようね目がハート
この後疲れた飼い主達は、年に一度の寿がきや半額に行くのでした、、

ではでは指差し