この日はトリミング✂
習い事も終わり、少ししてから迎えに行くことにニコニコ
そ〜いえば、おねぇさんに切ってもらえるのは今日で最後悲しい
なんだか寂しいね
コロちゃん♂はトリミングの時にかなり震えて怖がるんだけど、ここだけはかなり喜んでたな〜
初めて安心して預けられる場所だったのになぁ〜悲しい
とりあえず最後のトリミング
迎えに行くよ
着くなりワンコラチュー
可愛くなっちゃって〜指差し
コロちゃん♂大興奮歩く
まずはリキシからおねがい
リボンつけて貰ったんだねニコニコ似合ってる
モモちゃん🍑リボン🎀かわいいねラブ
最初コロちゃん♂かと思ったらjokerだったガーン
ちょっとキレ気味なjokerムキー
ごめんね、、トリミング後はコロちゃん♂とjoker見分けがつかない、、さすが親子爆笑
別れを惜しむコロちゃん♂泣き笑い
中々帰ろうとしませんスター
そりゃそうだよね、、5年もお世話になったし、コロちゃん♂が懐いたの初めてだったしねデレデレ
リキシ満足そう口笛
かみさん大好きやしなキラキラルンルン
まだ離れたくないコロちゃん♂
粘りますね〜ニコニコ
しばらく会えなくなるし、、しっかり甘えとこ悲しい
いつもより長めにお話をしましたニコニコ
暫くしたら個人的に見てくれる日が来るかも!!
うれしいねコロちゃん♂チュー
その日を首を長〜くして待ってますルンルン笑い
良い情報も貰えたけど、。寂しいね、、
おねぇさん5年間本当にありがとうございました立ち上がる
感謝しかありませんスター
また会えるといいね。。コロちゃん♂共々お待ちしておりますよ花

ハナちゃん🌺も可愛いリボンいただきました爆笑
最後の最後まで本当にありがとうございます赤薔薇

次回から少しの間切ってもらえる所探さないとね不安
情報集めしよっと指差し
ではでは