週末散歩のお時間ですひらめき
来週はお習い事の大会など行事いっぱい、、
あ〜散歩のお時間どこで作ろう悲しい

マルチーズ隊の為に必ず時間作りますよ物申す
今週の週末散歩は広場チュー
近くで野球をしているチームがいたので流れ球に気をつけながらね不安
雪の中リキシがめっちゃはしゃいでますルンルン
joker&モモちゃん🍑
モモちゃん🍑少し寒そう不安
広場をマルチーズ隊は楽しそうに走り回りますジンジャーブレッドマン
散歩中は噛み合う事もなく平和目がハート
ひと休みしてる時に📸
みんな疲れてきたかな?
コロちゃん♂のギブサイン指差し
ママ犬ハナちゃん🌺がなぜか絡んでいますね笑い泣き
夫婦喧嘩たまにするよね〜チュー
帰ろっかあしあと
帰りの車中ハロウィン
リキシが黄昏れてましたラブ
沢山遊んで疲れたねダッシュ来週も必ず公園散歩いこうね車