恒例の朝散歩チュー
朝早いね!今日はトリミングの日だね指差し
トリミング前に沢山歩こうねあしあと
モジャコロちゃん♂
寒い中40分、、よく歩いたねキョロキョロ

朝ご飯たべてトリミングへ
モジャモジャjokerひらめき
綺麗にしてもらおうね口笛
あまりモジャモジャしてないね?リキシ驚き
みんな封印完了不安
みんな可愛くなるんだろうな〜!楽しみ口笛
ハナちゃん🌺は別行動ラブ
時は過ぎ、、夕方に
そろそろトリミング完了の時間晴れ
ペットショップへGO車
モモちゃん🍑可愛くなったね〜
うれションしたらしく、再度シャワー中泣き笑い
グルグル唸りながら出てきたリキシびっくり
このあと僕は右手を2回噛まれました、、
カミさんが良かったんかな?
迎えが遅すぎると怒り狂うjoker絶望
いやいや予定より5分早いよ?
落ち着いていただきましょうおすましペガサス
誕生日月なので、子犬3匹はおめかしアイテムをプレゼントしていただきました乙女のトキメキ
モモちゃん🍑はまだ手入れ中いちご
クリスマスマフラー似合うねjoker晴れ
めちゃ可愛いラブ
お迎えに来たよ〜さそり座
めちゃ嬉しそうな顔
さっぱりしたね乙女のトキメキ
トリミングのおねぇさんいつもありがとうございまニコニコニコニコニコニコニコニコ泣き笑いひらめきひらめき

次回で最後のトリミングですね。。
新しい場所探さなきゃな〜と思っていたら、おねぇさんから良い話をいただきました。

実現するといいな〜おねがい

みんな可愛くなったし、また張り切って散歩しなきゃね口笛

トリミング中のハナちゃん🌺はまた別の記事で、、

ではでは目がハート