ここ最近微妙な天気が続きますね絶望
こちらは田舎だけあって、周りをみても山🏔山🗻山🏕
いつ天気が変わるかわからないのでご近所散歩
行ったことない所が良いなぁ〜と
マルチーズ隊とドライブしていたら車
あっっあった!
近所走ればあるもんですね〜口笛
駐車場もあるし!人はまったく居ないし!
流石田舎やわ笑い泣き
今日の散歩はここにしましょうラブ
あい変わらず車から降りるなりワンワン吠え散らかしながら走るマルチーズ隊煽り
興奮しすぎ
珍しくモモちゃん🍑とハナちゃん🌺が走り回ってました犬
ハナちゃん🌺いつもは優雅に一人歩きなのに、、珍しいニコニコ
奥でリキシとjokerが喧嘩中ショボーン
仲良くしなよ、、
リキシから離れてやっと落ち着くjokerひらめき
4匹とjokerを別々の場所でダッシュ💨
jokerも単独で公園の片隅をダッシュ💨
みんなで野草をムシャムシャおでん右
美味しそうに食べてますニコニコ
すぐ目の前にある川の側道をみんなで散歩チュー
初めての場所に興奮するマルチーズ隊目がハート
左からjoker、モモちゃん🍑、リキシ
楽しそうに走ってますね歩く
沢山走ったね〜ニコニコ
コロちゃん♂が帰りたいのサインルンルン
来週も新しい場所へ行こうね流れ星
少し雨が降り出したので、このまま家に帰りました車

最近疲れが取れないので、、
スタバの新作を飲みにいきましたタコ
バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ
なげ〜名前不安2回かみましたけど、、
味は僕の味覚がおかしいのかな?
一言で言えば、プリン🍮に近い味ですねスター電球
バターばかり意識していたので、良い意味で裏切られましたラブ
スタバご馳走様でしたジュース美味かったです
最近メンタルがおかしかったので名駅のイルミネーションを見に行きました二重丸
めちゃめちゃ人がいたけど、予想より綺麗でバグった心が浄化されましたねおばけ
これなら明日からまた頑張れますわOK

それではまた来週〜