お外はま〜っ暗ガーン
週末はいつもこんな暗い早朝にコロちゃん♂が起こしてくれますガーン

外もヒンヤリしてきましたがコロちゃん♂はお構いなし悲しい
という事で、週末散歩(ご近所)スタートひらめき
まだ朝の4時なので誰も歩いてません不安
もじゃコロちゃん♂は毛がフサフサモードなので寒さは関係ないみたい指差し
マイペースなコロちゃん♂
自分だけの散歩の時はマイルートを歩きますパンダ
そして、何よりも長い予防
週末の朝は30分以上歩きます笑い泣き
寒い中ドンドン進みますキョロキョロ
そろそろお家に帰りますよ〜口笛
もじゃもじゃだと、本当に顔が変わりますねびっくり
このあとお家に帰ったのですが、ママ犬ハナちゃん🌺が玄関にいて、、
私も散歩に連れて行ってムキーって言い出したのでもう一度散歩する事に不安
ハナちゃん🌺は気分屋さん
でも、夫婦で楽しそうに歩いてるし
ま〜いっかウインク
ハナちゃん🌺寒がりさんなのにいっぱい歩いたねひらめき
コロちゃん♂疲れたみたいだからお家に帰ろうね金魚
通常の週末は、昼前に公園散歩に行くのですが、、
かみさんが体調崩してしまい。。
幸いコロナでは無いのですが、珍しく寝込んでる。。
いつもは1日で治るんだけどな〜不安
早く治りますように。。無気力
ではでは