散歩でリキシの様子がおかしかったので病院🏥へ
ハナちゃん🌺もファンコニー症候群の検査で一緒に行くことにしましたニコニコ
珍しく2匹揃って外を眺めてましたひらめき
ママ犬ハナちゃん🌺とリキシは犬猿の仲のはずが、、
レアですね不安
動物病院🏥に着くなり顔をひきつらせるハナちゃん🌺
リキシはわりかしリラックスしてますね指差し
もうすぐハロウィン🎃
可愛い提灯が飾られてましたニコニコ
呼ばれたので診察へ
検査開始にっこり
凄い顔してますねキョロキョロ
一通り見てもらいましたが、結果は特に異常なしびっくり
あ〜そういえば去年も同じ事があったよな、、
何もなくてよかった、、えーん
そのまま手入れしてもらいました目がハート
よかったねリキシラブ
リキシのあとにハナちゃん🌺も検査して頂きました
結果は良くなってきているらしく泣き笑い
油断せずに見守っていこうと思います看板持ち
ハナちゃん🌺も良かったねラブ

帰り道はハナちゃん🌺はぐっすりふとん1
リキシは黄昏れてました車
暗くなってきたし、早く帰ろうね
1日中運転も疲れるわ〜、、2匹とも無事で良かった
安心しながら家路につくのでした目がハート