最近、お散歩は近所ばかり不安
コロちゃん♂が久々に🚘に乗りたそうだったので、公園に行くことに車
小幡緑地にやって来ましたひらめき
着くなりワンコラしながらドンドン進むマルチーズ隊おすましペガサス
すんごい興奮してる泣き笑い
周りの愛犬家の方々にめっちゃ見られてたし
やっぱり5匹いるとビックリするんかな?キョロキョロ
久々の集合写真📸
ちゃっかり、リキシがド真ん中指差し
jokerとハナちゃん🌺
かわいいラブ
モモちゃん🍑興奮しすぎてバテバテ飛び出すハート
リキシはスペシャルスマイルニコニコ
ワンコラがひどかったので、少し場所を移動しました悲しい
やっと少しバテてきたかな?ひらめき
ママ犬はなちゃん🌺
珍しくどアップを撮らせてくれました📸
最後にモモちゃん🍑大暴れ目がハート
左からチューはなちゃん🌺、joker、コロちゃん♂、右奥モモちゃん🍑
疲れたし帰ろうか口笛
帰り道車黄昏れるコロちゃん♂
また遊びに行こうねスター
久々の公園散歩でした歩く