休みも早起き
今日はドッジボールの大会凝視
準備もあるので早朝からセカセカ煽り

準備中もコロちゃん♂が散歩行きたそうに、ジーキョロキョロっとみてたので、連れ出してみました不安
台風🌀のおかげで風が強く
涼しい歩く
アクビをしながら歩くコロちゃん♂
ご近所散歩トナカイ
風が強いね口笛
たまに立ち止まるコロちゃん♂
クン活不安
満足できたかな?
楽しかったねチュー
もじゃコロちゃん♂と朝散歩でした立ち上がる
そーいえば、先日
ご近所にペットショップがオープンしましたウインク
さすがオープニング口笛
安い安いラブ
アパレルも可愛いアイテムがいっぱい指差し
うちはおやつとクッションを買いましたびっくり
おかしは袋一杯買ったので、これでしばらくは安心飛び出すハート
オープニング記念にお土産キラキラ
スタッフの方も親切でとても良かったですニコニコ

あっいかんいかん!
もうこんな時間泣き笑い

ではまた