最近は、ドッジボールの練習やら大会が重なり、、うちのマルチーズ隊はご近所散歩が多いショボーン

っということで、久々に公園散歩編です口笛
相変わらずパワフルなリキシ節分
モモちゃん🍑嬉しそうだねラブ
久しぶりにマルチーズ隊みんな勢揃いの📸
中々撮れないのよね、、
下の息子がマルチーズ隊とダッシュ💨
さすが運動部チュー
マルチーズ隊も負けてない
僕も5匹つれてダッシュ💨したことあるけど、かなり引っ張られるしパワーがいるんですガーン
ちょいとバテ気味のjokerおばけ
ハァハァ顔も可愛いね指差し
コロちゃん♂、ハナちゃん🌺、jokerキョロキョロ
1時間くらい遊べたね目がハート疲れたかな?
最後にワンワンダッシュ走る人
息子も引っ張られてる
凄いパワーだね笑い泣き
夕日を眺めるマルチーズ隊目がハート
これだけしっかり遊べばjokerも満足立ち上がる
リキシと仲良くねウインク
おっコロちゃん♂がワンワン吠えているひらめき
帰りのサインでした目がハート
た〜くさん遊んだから帰ろっか指差し

最近、夕方は涼しいから、ついつい遊びすぎちゃうねスター

久しぶりの公園散歩でした指差し