この日は早朝からコロチャン♂に起こされ
週末の早朝散歩キョロキョロ
ん〜ゆっくり寝かせてほしいなぁ〜悲しい
午後は習い事の指導もしなきゃなので、この時間を大切にしてますニコニコ
階段のぼるの速くなったね走る人
コロチャン♂だけだと、いつも以上にマイペースチョコ
コロチャン♂が単体で散歩するときにしか通らない道歩く
朝日を眺めながら散歩を楽しむコロチャン♂
Uターンの場所まで来たら自分からUターンびっくり
疲れてきたら、頻繁にこちらを見るコロチャン♂チュー
横断歩道近くでは、必ず一時停止しますサーフィン
これにて朝散歩終了おすましペガサス
たくさん歩いたねバレエまた行こうね乙女のトキメキ


家に帰ってゆっくりしていたら、カミさんが最近TVで紹介された店に行きたいらしく車
モーニングへコーヒー
とりあえず、カミさんが食べたいものを頼みましたナイフとフォーク
値段安いな〜コーヒー
店内にピアノ🎹洒落てますね拍手
おっやっと来ましたよナイフとフォーク海鮮丼
僕は前日、は○寿司で食事したので別メニュー笑い泣き
はいナポリタンですパスタ
昔ながらって、感じですね
美味しかったウインク

こちらの店の本店はステーキをやっているらしいので、近いうち朝ステーキチャレンジしたいなチュー

あ〜来月は健康診断なのに、、今年はだめだな
諦めよう笑い泣き
朝から食べまくったのでした、、