最近はやる事や考えることが多すぎて、、
なんかBAD入っちゃってますね不安

気晴らしせねば、、

ってな訳で週末散歩ですぽってり苺
たまたまドッジボールの指導の後、近くの緑道を散歩中のリキシ&モモちゃん🍑に遭遇ふんわりリボン
久々の車でお出かけ車
ハナちゃん眠そうくまアイス
リキシも眠そうひらめき
公園でしばらく固まるjokerキョロキョロ
視線の先には何もありませんでした不安

何が見えてるんだろうね不安不安不安
ママ犬ハナちゃん🌺
顔はチワワだけど、マルチーズとチワワのMIXラブ
今日は、母の日だね💐
ハナちゃんいつも子育てお疲れ様ニコニコ
最近は、リキシが反抗期で手を焼いているハナちゃんショボーン
そんなハナちゃん🌺にカミさんからケーキのプレゼントバースデーケーキ
ハナちゃんかなり固まってますねトロピカルカクテル
このあと美味しくいただきましたスイーツ
ハナちゃんいつもありがとねジンジャーブレッドマン
ここ最近、疲れ気味だったので近くの焼肉屋へ焼肉
編みで焼くフレンチトースト不安
ネタでたのんでみたら、、マジで美味かった泣き笑い
たまにはこういうのもいいですね~~ニコニコ

明日は月曜日
1週間頑張りますよ~

楽しいこといっぱいな週末でした指差し