リキシのbirthday健診チュー
今日は、3回目のワクチン接種やドッジボールの指導、パソコンも取りに行かなきゃで、、
とにかくバタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何も知らないリキシはキョトンとしてますね指差し
birthday健診行く前に洗車ニコニコ
不思議そうに見つめるリキシキョロキョロ
いざ病院へ車
リキシはまだ何も気がついてませんサングラス
やっと何かに気がついた様子予防接種
急にソワソワし始めるリキシもやもや
がんばろうね
この後リキシは検査流れ星

僕らも用事を済ませましたブルーハーツ
気がつけばもう時間電球
迎えに行くと診察台でリキシが待機してましたルンルン
検査は特に異常なし笑い
レントゲンも異常なしグッ
身体ちっちゃいなぁ〜上矢印
異常なし拍手
安堵の表情のリキシキラキラ
疲れたかな?
アクビをしてましたうずまき
かみさんと話をするリキシ口笛
よく頑張ったねひらめき
つぎは、モモちゃん🍑の健診だねラブ
モモちゃん🍑も異常なしだといいなぁ〜チュー


ワクチン接種やドッジボールの指導など、まだまだやる事が盛り沢山な飼い主でしたガーン