今日も朝からバタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昼過ぎからはドッジボール、、来週はワクチン接種もあるから、先にホワイトデーのお返しも買いにいかなきゃねびっくり
ってなわけで色々走りまくる前に散歩目
今日は早めに散歩できて嬉しいリキシグッド!
公園到着ひらめき
いきなり切り株にとび乗るコロちゃん♂ウインク
パパ犬なのに、こうやって見るとちっちゃいねラブ
今日も仲良しなハナちゃん🌺&モモちゃん🍑
最近食いしん坊なjoker笑い泣き
なんかポッチャリしてきたねカエル
なぜか笑ってるリキシ宇宙人
近くに人が通るとワンコラ開始、、さそり座
そろそろなれてほしいなぁ〜バイキンくん
眠いかな?
若干不機嫌なハナちゃん🌺
舌を出しながら喜ぶモモちゃん🍑
元気よく遊ぶマルチーズ隊しし座
いっぱい遊べたね走る人
コロちゃん♂の帰ろうサインオーナメント
楽しかったね乙女のトキメキ帰りましょう
また来ようね

家に帰ったあと用事で走り回ることにサングラス
その合間に、可愛いデザートを発見ふんわり風船星
今日はシナモンちゃんの誕生日らしく、、
かわいいオジサンが一生懸命推していたので買うことにゆめみる宝石
僕はまったくシナモンちゃんを知らないのですが、、
ドッジボール終わったら食べよっとピエロ
指導も終わり帰ってきてから食べましたバースデーケーキ
久々のパステルプリンプリン
マシュマロや、中に入ってるミカンがベストマッチして疲れた身体を癒やしてくれましたジンジャーブレッドマン

かわいいし美味しいしチュー
リピーターになるわラブ
なかなか充実した週末でしたニコニコ