今日は朝からバタバタ不安
週末の予定がつまりすぎて、、
夕方からは息子のテニスもあるし、なんとか用事を終わらせるためにダッシュ💨

車のタイヤも新しくしなきゃね、、合間にドッジボールの方も各所に連絡とり、、やる事がいっぱいだし、、外寒いしパンダ

早朝コロちゃん♂の散歩いったし、外寒いし、息子達にお散歩任せようと思ったら、、
コロちゃん♂が散歩行こうと誘ってきました。
行くしかないよね宇宙人
ってことで、散歩へレッツゴーニコニコ
着くなり階段登るハナちゃん🌺&モモちゃん🍑
マルチーズ隊みんなで、クンクンタイムひらめき
大興奮のリキシキョロキョロ
コロちゃん♂&joker目がハート
楽しそうなリキシグラサン
階段を勢いよく下るハナちゃん🌺&モモちゃん🍑
マイペースなリキシチュー

顔近づけるとそっくりやねキョロキョロ
コロちゃん♂&joker
みんな疲れたし帰ろっかニヤリ
車内でずっと見つめてくるリキシキョロキョロ
急に笑顔を見せてくれましたラブ
明日も散歩行こうねニコニコ
リキシの笑顔に癒やされながら帰るのでした口笛