次の週に動物病院へ
結果を聞くのが怖い、、
呼ばれたので中に入っていよいよ結果です滝汗
ひと通り話しを聞きましたが、、とりあえず異常なしびっくり
腎臓も問題ないとの事でした大泣き
よかったねハナちゃん🌺
安堵の表情立ち上がる
家に帰りコロちゃん♂の散歩歩く
遅くなったので、若干怒ってる?節分
不機嫌なコロちゃん♂
野草をたべまくり骨
はやく機嫌直してね口笛
家に帰ったらお菓子あげますよ〜ラブ
それを聞いてか?急に動き出すコロちゃん♂
ハナちゃん🌺も待ってるから帰りましょニコニコ
急いで帰るコロちゃん♂知らんぷり
おうちに着くなり、おやつをむさぼるコロちゃん♂でした笑い泣き

ハナちゃん🌺無事で良かった、、
最近オシッコが長かったり、色が薄すぎたりで心配でしたが、なんとか大丈夫みたいです泣き笑い

ヒヤヒヤしたBirthday健診でしたえーん