ハナちゃん🌺のBirthday健診の日ニコニコ
まだ何も知らないハナちゃん🌺
ごきげんなハナちゃん🌺
お家でお留守番のモモちゃん🍑&リキシ

病院の中に入って若干不機嫌なハナちゃん🌺

心配からかコロちゃん♂もついて来ました愛
なぜか興奮気味のコロちゃん♂ウインク
診察前で緊張してるハナちゃん🌺
呼ばれたので中へ
怯えるハナちゃん🌺かわいい、、ラブ
このあと、何項目かみてもらいましたおばけ
身体一般検査:問診、触診、聴診、視診などを行う
・血液検査:白血球、赤血球、血小板、肝臓、腎臓、脂質、血糖値などを調べる
・レントゲン検査:気管、肺、心臓の形態やお腹の中の状態がわかる
・腹部超音波検査(エコー):肝臓、腎臓、膵臓、膀胱などの形態や構造がわかる
・心電図検査:不整脈がないかがわかる
・尿検査:結石や尿比重、尿たんぱく、pHなどを調べる
・糞便検査:寄生虫と細菌のバランスを調べる

しっかりみてもらいましたよ指差し
無事に終わり帰り道義理チョコ
コロちゃん♂が退屈そうだったので散歩することにクリスマスベル
嬉しそうに走り回るコロちゃん♂乙女のトキメキ
ハナちゃん🌺はカミさんの腕の中で寝てましたおすましペガサス
一匹で走り回るコロちゃん♂走る人
バテてきたかな?ロケット
お帰りのサインひらめき
少し前から腎臓に疑いがあるハナちゃん🌺
結果はどうだろうね、、
食べ物にも気を配り、先生の指示通りに薬ものましてますスター

少し怖いけど。はやく結果がしりたいな〜あしあと
ひやひやの飼い主でした悲しい