この日は、二子山古墳に遊びに来ましたニコニコ
車から飛び出すマルチーズ隊ウインク
コロちゃん♂橋を渡るのもなれたかな?ひらめき
リキシ&ハナちゃん🌺仲良く渡れましたヒヨコ
モモちゃん🍑も到着ガーベラ
たまたまテレビみたら、木耳好きなおねぇさんがこの公園でインタビュー受けてたな、、イチョウ
二子山古墳出た時ビックリした(笑)
夕方を見上げるコロちゃん♂龍
jokerもハァハァしてますおばけ
珍しくこちらを見上げるマルチーズ隊キューン
あれ?モモちゃん🍑がいないね?
モモちゃん🍑が帰ってきたので
みんなで📸
ワンコラ直前のマルチーズ隊ムキー
周りに人がいるとダメみたいですね笑い泣き
ハナちゃん🌺&モモちゃん🍑
ハナちゃん🌺癒やされてる表情ラブ
最後にみんなでダッシュ💨
この日は、いい感じの写メが沢山撮れました📸
いつもこれくらい撮らせてほしいな酔っ払い
良い記念になりました愛飛び出すハート

満足な週末でした口笛